topimage

2017-09

 - --.--.-- --


パソコンのおけいこ - 2011.09.26 Mon

或る日の絽依君 コンタおじさんにパソコンを教わりました・・・

20110926k-1.jpg
コンタおじさん 何やら準備してるみたいだけどなんだろう???


20110926k-2.jpg
え? これを打つの?ふ~ん・・・


20110926k-3.jpg
わ 面白いな 夢中になっちゃうよ


20110926k-4.jpg
パソコンの練習し過ぎで目がうるうるになっちゃいました


20110926k-5.jpg
コンタおじさん また教えてね♪

● COMMENT ●

こんにちは\(^o^)/
ふふふ、パソコンちょっとはわかったかな~?なんて。
目のウルウル可愛いですねーっ!!
それともパソコンで目が疲れちゃったのかな…あはは。

サイバーポメラニアンの誕生ですね(^_-)-☆
おめめが疲れちゃうから、
パソコンは長時間やっちゃだめですよ~!(^^)!

ははは

男同士のふれあいですね♪
ウルウルオメメも キュートです。
木雪さんは パソコンには興味無し??(笑)

猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは 

絽依君、首を傾げて考えているような風情をしますが、
多分、何もわかってはいないと思います(笑)

ありがとうございます♪
もともと涙目のようなのでいつもこんな感じで~す。
毎日、せっせと涙の跡を拭いていますよ~。

ゆぴこ さんへ

サイバーポメラニアン!! いいですねそれ♪

絽依君は目が割合大きめだからなのでしょうか?
いつもうるうる涙目です。
わんこがパソコンでネット検索とかしていたら
楽しいだろうなあと思います(笑)

もにもにさんへ

コンタはどうやら木雪さんのほうがお気に入りのようですが(笑)
(悪戯も半端じゃないですけど、何をしでかすかわからないという
面白さがあるのだとか・・・・)

木雪さんはあちこち首を突っ込んでは探検をしています。
おとなしくじっと抱かれていることがないのですよ(笑)
気儘に動き回りたいのかなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koyuki0503.blog.fc2.com/tb.php/21-170dfef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっきりしょん?反抗期? «  | BLOG TOP |  » 駿府公園デビュー


Welcome to Koyuki . Roy & Khan's room

現在時刻





総記事数:




プロフィール

ルシアン

Author:ルシアン



★木雪(こゆき) 姐さん

2011年5月3日生まれ

気が強く 気儘かつ気紛れ女子

頭がよく 勘の鋭い子です

年下ながら 絽依君にはいつも

ガツンと一発 かましてマス(汗)

生後約80日後 2011年7月24日

秋田県のブリーダーさんより

我が家にやってきました



★絽依 (ロイ) 君

2011年4月1日生まれ

気弱でおとなしく 優しいおのこ

木雪姐さんには

まったく頭がアガリマセン

でも木雪姐さんのことが大好き❤

時としてラブラブ攻撃が 

激し過ぎて木雪姐さんの

パンチを浴びていますが

ほとんどめげていません

生後約150日後 2011年9月3日

愛知県のブリーダーさんより

我が家にやってきました


★香杏 (カアン) 君

2010年9月18日生まれ

マイペースの 哲学者(笑)

周囲のことを

常に冷静に観察しています

木雪姐さんのことは

嫌いじゃないけれど

どちらかというと

絽依君の方が好きかな

絽依君とはいつもまったり

仲良く Gカップル です

生後約420日後

2011年11月12日

奈良県のブリーダーさんより

我が家にやってきました

(香川県生まれです)


★ルシアン

静岡県静岡市在住

木雪・絽依・香杏の

へっぽこママ

子犬を育てるのは

本当に久し振りなので

悪戦苦闘?しながら

毎日を楽しんでいます

因みに木雪は

我が家の4代目

絽依は5代目

香杏は6代目の

ポメラニアン犬です

三人人が仲良く健やかに

成長してくれることを

願ってやみません・・・

どうぞよろしく~♪

ワンずはいくつ?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Diary (19)
Koyuki (19)
Roy (6)
Khan (5)
Lucienn (4)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


現在の閲覧者数:
